「ケフィアとアロエ」で翌朝どっさりですっきりのサプリ

ケフランのケフィアアロエ
便秘でお悩みの方にケフィア乳酸菌とアロエの力で、
薬に頼らず優しく自然にドッサリ出すサプリメントです。

ケフィアとアロエ

ケフィアヨーグルトの乳酸菌と酵母の力で
腸内の善玉菌を強力にサポートし、
「医者いらず」と言われるキダチアロエ
お腹の動きを活発にする成分、
熱や酸に強いイソマルオリゴ糖の力を活用した、
「トイレが楽しくなる!翌日ドッサリ!」の
健康食品です。


ケフィアは長寿で名高いコーカサス地方
2千年も昔から健康と美容のために
飲まれている伝統的な発酵乳です。

ヨーグルトとの大きな違いは複数の乳酸菌と酵母
いっしょに 発酵していることで
体の内側からすっきりをサポートします。

ケフィアアロエは人由来の乳酸菌
EC-12乳酸菌を配合
一日3粒で5種類の乳酸菌を
100億個摂ることができます。

キダチアロエは葉皮を丸ごと使用しているため
「アロイン」という健康成分をしっかり
摂ることができます。
アロエには健康に役立つ成分が数多く含まれている
ことがわかりましたが、熱に弱い性質をもっています。

熱を加えずに加工する「真空凍結乾燥法」を
日本で初めて開発しました。

キダチアロエには胃腸を活発にする、炎症を抑える
細胞を活発にする、殺菌消毒作用、潰瘍を抑える、
痛みを抑えるといった力も研究結果が出ています。

5年ほど前までは家の庭にもキダチアロエ
植えていました
便秘になると一枝切り取り、両サイドのとげを削いで
食べていました。
また指の間に水虫ができると、皮をむいてぬるぬる成分を
指の間に入れてガーゼでくるみしばらく置くと、
水虫が治っていました
また胃もたれがひどい時もおろし金で荒く削って飲むと
不思議に治っていました。

そのような経験を持つ私はアロエに対して
効果を実感しています。
ケフィアアロエ
合成着色料や香料、保存料が無添加なので安心です。
ケフィア(+EC-12乳酸菌)とキダチアロエオリゴ糖
のみで作られているサプリメントです

ケフィアアロエは食品ですので副作用や癖になる
心配がありません

ケフィアアロエは5日分のお試し価格(税抜き463円)
からも始めることができます。
↓  ↓  ↓
自然のちからでスルッと出す!毎朝のガンコから解放♪