便秘・宿便おなかの悩みスッキリ!リズムハーブS【おなかラボ】
おなかloboのリズムハーブは
便秘や宿便を治す体質改善型の自然生薬「便秘にいい!」と話題の指定医薬部外品
「リズムハーブ」です

発売半年でモンドセレクションで最高金賞を
受賞し、世界に認められた便秘薬です。

色々試したが改善されない
便秘薬をやめると出なくなる
でも便秘薬を続けるのも怖い

毎日出ているけどすっきりしない
などおなかの悩みを抱えた人は多いですね

溜まった便は健康や美容の大敵です。
「リズムハーブS」スッキリの秘密は
水を吸ってゼリー状の膨らむ不思議な
食物繊維の力です。

リズムハーブSは「プランタゴ・オバタ」という
植物の種皮からとれる、特別の食物繊維で
できています。
この食物繊維はおなかの中で水分を含むと
ゼリー状にふくらみ、生理的に腸管運動を
おこし、自然に近いリズムで排便への導きます。

各種便秘薬は、排便を知らせる時お腹が痛くなる。
頻繁に使っていると習慣性になり、薬の量が増える
滞留便(宿便)対策にはならない
飲んでからでるまでの時間はすぐに効くという点は
評価ですが急に催すこともあります。

おなかラボは便秘薬を飲み続けることに不安を
抱えておられる方のために、「身体に害がなく、
気持ちよくお通じを」を目標に設立された
おなか専門の研究所です。

そのおなか専門の研究所から生まれた
リズムハーブは、便は自然な形で排便時も
気持ちよい
お腹は痛くならなく自然のお通じ
習慣性はないので一度便秘体質を改善すると
使用量は減る。
副作用はほとんどありません

特に大きな作用は滞留便(宿便)対策
なるということです。
飲んでから排便までは通常2日〜3日ですが
ある程度飲み続けることで徐々に
自然排便の習慣をつけることができます。

従来の便秘薬との違いは普通の便秘薬は溜まって
いるときの対処療法で自力で出ない限り、
飲み続けることになります。

ところがりずむハーブはおなかの大掃除には1か月
便秘体質改善4か月
美肌は6か月と言われていますので
3〜4か月以降は量を減らしてOK

更に続けていくと腸内環境をきれいに
してくれます。
便秘薬に頼ろうとする人は
頑固な便秘体質の方が多いです

トイレにこもる時間は減ったのに、便の回数や量は増えた、
これまでとは違ったよい便がたくさん出ました。
毎日下剤を使用していたのに、滞留便(宿便)が
たまっていたのには驚きました。

便の質の良さやするっと出る快感、
そして滞留便さえも流してくれると
絶賛の口コミです。

食事にも気を付け、乳酸菌を摂ったり
運動もしているけどなかなか改善されない
方はこちらも試してみてはいかかでしょうか?

試して見る価値はありの商品だと思います。
便秘でお悩みの方へ